具体的な業務内容
【名古屋市中区】経理業務/メンバークラスから管理職候補へステップアップ可能/ワークライフバランス配慮
■概要:
・IPOを目指す成長企業で、管理部門の立ち上げから制度設計・体制構築を担当します。(経理系業務全般を担当頂き将来の管理職候補としてご活躍頂きます)
■担当業務:
・仕訳入力
・請求書発行
・見積書作成
・掛金管理
・日次、月次決算業務
IPO目指しておりますので、IPO付随業務に従事頂いたり、税務申告業務、開示資料作成などの業務にもチャレンジ頂く事も可能です。
■業務内容詳細:
・このポジションでは、経理実務や日次・月次決算業務などに従事頂きます。具体的には、仕訳入力、請求書発行、見積書作成、掛金管理などの日次業務に加え、決算業務の業務を担当します。マネーフォワードを使用しているため、未経験の業務があってもスムーズに業務に馴染むことができます。また、将来的には月次決算や決算業務にも携わることが可能です。
■組織構成:
・これから経理事業部をスタートさせていきます(グループ会社、AZAPA(株)の経理担当から業務引継ぎしながら従事頂きます)
■働き方、就業環境:
・業務に慣れてきたら、週2〜3回程度の在宅勤務も可能です。オフィスはモダンで落ち着いたデザインのビルにあり、快適な職場環境が整っています。残業時間も比較的少なく、働きやすい環境を提供しています。従業員の7割は外国籍の方で、英語を活かしたい方にもおすすめです。英語が苦手な方でも翻訳機を使用して業務を行うことができます。
・パソコン・スマートフォン・タブレット貸与(弊社規定による)
・オフィスカジュアル(自社内)
■仕事の魅力:
・当社はCNBベンチャー大賞2022『優秀賞』を受賞した成長性の高い企業です。IPOを目指しており、上場準備にも携わることができるため、スキルアップを目指している方にとって非常に魅力的な環境です。また、ゼロから制度設計を行う機会があり、自己成長を実感しやすい職場です。オフィスの雰囲気も良好で、穏やかで優しい上司の下で働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成