具体的な業務内容
未経験歓迎【渋谷】カスタマーサクセス◆動画配信・SNS分析の自社SaaS/在宅可×フレックス
【年休125日/リモート可/フレックス/自社動画配信システム・動画SNS分析のSaaSシステム/大手人材やアパレル等、既に700社に導入実績/お客様ご要望でSNS運用の新規事業も展開】
■業務内容:
同社は企業の動画活用に必要な機能をワンステップでご提供する国内最大級のクラウド型動画配信システムmillvi(ミルビィ)と、YouTubeマーケティングをワンストップでご支援できるkamui trackerを運営しています。
既に幅広い業界で累計700社以上の利用実績があり、今後も事業拡大を行うにあたってカスタマーサクセスを募集します。
■ポジションについて:
今回は顧客に継続利用いただく為、営業力が求められます。
その為、これまで培ってきたソリューションスキルを活かし、新たなキャリアとしてカスタマーサクセスに挑戦したい方、募集しております。
※勿論経験者も歓迎です。
■業務詳細:
・システムに関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール対応、チャットなど)
・問い合わせ内容の整理・分析、FAQの作成
・トラブルシューティング、解決策の提案
・旧バージョンのシステムから新バージョンへの移行計画策定・実行
・移行に伴うデータ移行、設定変更
・移行テストの実施、問題点の洗い出し・解決
・バージョン移行に伴う価格改定の企画・実施
・新料金体系の設計、顧客への説明資料作成
・顧客への価格改定に関する案内、交渉
■組織構成
2名で構成されています。(30代1名、40代1名)
■当社について:
インターネットを活用した動画事業を展開し、主力の動画配信システム「millvi」や動画SNS分析サービス「kamui tracker」を中核とするSaaS事業を展開しています。
また、ソリューション事業としてSNSアカウント運用、動画制作、広告運用などを通じ、年間2,000本以上の動画制作実績を誇り、事業の多角化を推進しています。
現在、4.5万人以上に利用されている「kamui tracker」のデータは幅広い分野で活用されており、この流れは今後も加速すると見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成