具体的な業務内容
【大田区】社内SE/アプリ◆年休129日/創業70年超・インフラを支える化学分析のエキスパート
【創業70年以上を誇る化学物質の分析診断を行う企業/年休129日・有給休暇消化率70%以上・残業月20〜30時間程度・定着率高めの良好な就業環境】
「社内SE」社内基幹システムの管理および更新、業務支援ツールの運用保守、ITインフラの運用、管理の担当。業務の効率化やシステムの最適化を推進していただく重要なポジションです
■職務概要:※経験やスキルに応じて担当業務を検討いたします。
◇Excel,AccessマクロやVBA等を用いた業務支援ツールの開発運用保守
◇社内のITシステムの安定稼働維持
◇社内の他の社員からのPC関係の問い合わせ、トラブル対応 など
■魅力:
【社内の基幹システムを支える非常に重要な役割】
現在の社内システム運用管理は1名で対応しておりますが、業務範囲も広がっているための増員です。また将来的には現在の管理者の後継を担っていただきます。これまでのご経験を生かし、特にシステム面で弊社の業務を支え、新たな目線で活躍いただける人材を求めています。
【幅広い業務に携われる】
「業務は〇〇だけ」といったように限られた仕事ではなく、幅広く社内のシステムに携わるため、エンジニアとしてのキャリアの幅を広げることができます。
【良好な就業環境】
年間休日129日・有給休暇消化率70%以上・残業月20〜40時間程度・水曜ノー残業デーと、働きやすい環境が整っています。
■当社について:
当社は1948年に創立、1970年に社名を「ユカインダストリーズ株式会社」と改め、変圧器及び各種油入機器の異常診断や余寿命診断等を手掛ける企業となりました。
業界ではトップレベルの技術を有し、取引先電力会社の電力安定供給、また各事業会社の工場等の安定操業の一翼を担い顧客の信頼に応えています。
これまで蓄積されたデータとノウハウを生かした分析診断技術は、顧客への更なるサービス向上のために活用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境