具体的な業務内容
【埼玉】物流・在庫管理<部長候補>/物流機能拡大フェーズ/年休120日/青果物卸業
◇◆日本の「食」を支える、青果卸業界のリーディングカンパニー/大手外食チェーン約半数以上と取引あり/Uターン・Iターン歓迎/管理職・マネージャ◇◆
■業務概要:
現状ルールを組織への浸透させ、また必要な改善のために、戦略の策定から実行までをお任せいたします。
<業務詳細>
・物流経費の顧客別採算管理
・各種業務における適正費用の把握と調整
・委託会社様との調整業務
・クレーム対応や、クレーム数削減のための施策立案から実行までと旗振り役
・新センターの立ち上げ(浦和と川越に立ち上げ確定)
・現場での各種業務の確認(一部商品の在庫確認や入出荷全般に関わる業務など)
・センター長含む部下のマネジメントや労務管理
■組織構成:
本部長:1名(東西兼任)
部長:1名
センター長:2名
社員:8名
パート:5名
■採用背景:
現職の部長が定年退職を迎えるにあたり、本ポジションを募集しています。
当社は中期経営計画に基づいて、機能別組織へと組織改革を実行している途中です。
現部長が作り上げた採算管理のルールなどをきちんと継承していただくとともに、物流部門の事業戦略の立案などにも取り組んでいただき、組織土台の構築を牽引いただきたいです。
■当社について:
当社は日本の「食」を支える青果物卸業界のリーディングカンパニーです。
青果物の加工・販売、生鮮食品の仲卸・製造、スーパー・百貨店等で販売される野菜の多くが当社製品であり大手外食チェーン店の約半数以上は当社の顧客でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成