具体的な業務内容
【六本木】経理総務事務※正社員◇転勤無/残業ほぼなし/年休130日◇エグゼクティブクラス向け人材紹介
〜年休130日/残業ほぼ無し土日祝休み/金融やコンサルティング・広告・IT業界対象/エグゼクティブクラス向け人材紹介サービスを展開◇メンバーの半分以上が外国籍/在宅勤務相談可〜
★当社について★
金融・コンサルティング・クリエイティブ業界のお客様を中心にブティック型の人材紹介事業を行っています。独自のリサーチ力で優秀な人材を企業様にご紹介します。メンバーの半分以上が外国籍であり、様々な知見をもった優秀なメンバーとともに働くことができます。
■働き方
年間休日は130日、残業はほとんどございません。
その他下記休暇がございます。年末年始休暇(2週間程)、GW休暇(9連休/暦による)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前/産後/育児休暇など
■業務概要
当社フロント職の営業職のサポート・総務業務・経理業務を担当いただきます。残業はほとんどなく、語学力を活かしながら働ける環境です。
<具体的な業務内容>
契約書や請求書の作成に加え、お客様への電話対応や備品発注などをご担当いただきます。
<総務業務>
・電話応対
・契約書の作成・送付・確認業務
・会社のイベントのアシスタント(会場予約、支払い、賞品の準備など)
・オフィス備品の準備・手配(社員証・社用携帯・鍵など)
・備品管理や管理のための法務局訪問(印鑑証明書など)
・システム機器の手配(PC・アダプタ等)
・セットアップの準備
・修理依頼の手配
・お客様との会議のアレンジメント(オンラインURLの発行、会場の予約等)
・郵送物の整理・管理(請求書なども含む)
<経理業務>
・社員の経費精算報告書の確認および承認
・経費を記録し、財務チームが給与支払い時に反映できるようにする
・成約案件表の管理→クライアントへタイムリーに請求書を発行→入金状況の確認
・受領したベンダー請求書の確認及びその会計処理
・会計処理において、費用やベンダー請求書が当社の勘定科目に沿って正しく記帳されているか確認
外国籍のお客様も多いため、必要があれば下記業務も担当いただきます。
・ビザ申請のための書類の準備
■組織構成
人事・経理・総務含む4名で構成されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成