具体的な業務内容
【茨城/土浦】学校事務(入学広報担当)◆残業月15H/転勤無し/家族手当有/住宅手当有/年休119日
【残業15H・土日祝休みでワークライフバランス◎/転勤無し/住宅手当有/家族手当有/マイカー通勤可・駐車場完備/正社員登用】
■業務内容:
・オープンキャンパスなどイベントの運営
・高校への広報活動、ガイダンスや説明会への参加
・キャンパスガイド、学校HP、インスタグラム更新等
■入社後の流れ:
先輩社員に教わりながら業務に慣れていただきます。
■業務の特長・魅力:
【ワークライフバランスが整う】
・残業15H
・土日休み※オープンキャンパス等の行事がある場合は平日に振替休となります
・年間休日119日
で仕事とプライベートの時間を両立させて働くことができます!
■本校について:
産学連携を設立趣旨とし、つくばに隣接する教育機関として企業等との連携を重視しています。また、文部科学省による「職業実践専門課程」の認定校として、質の高い専門職業教育を実践しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成