具体的な業務内容
【高知県高知市/未経験歓迎】カスタマーサポート〜導入後のお客様サポートをお任せ/東証プライム上場~
■□未経験からでも挑戦できます/東証プライム上場/導入数約200件、利用継続率99%の病院向け電子カルテのカスタマーサポート/お客様からの問い合わせ対応がメインの業務内容です■□
■具体的な業務内容(例)
業務は様々ありますが、適性やご意向を踏まえ担当を相談できればと思います。システム利用へ抵抗がなければ、入社後に知識などはキャッチアップいただくためご安心ください。
・病院からの問合せ対応(電話/メール/オンライン)
・お問合せ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守(システムやネットワークの保守など)
・顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
■期待されるキャリアについて
入社当初やオペレーターチームとして、問い合わせの一次窓口を担いますが、その後については多様なキャリアが見込めるポジションです。
一次窓口のチームから二次窓口のチームへの異動やインフラ保守チームへの異動も可能でなため、中長期的にキャリア形成が可能です。
【ポジションの魅力】
・「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます
・内勤サポートのため安定的に仕事をすることができます
・チーム拡充タイミングのため、初期メンバーとして今後チームを持つ機会もあります(現メンバーは6名ほど)
・地域ニーズを踏まえたプロダクトへのフィードバックにより、サービスの拡張にも携わっていただきます
※株式会社パシフィックメディカルへ在籍出向となります。
■株式会社パシフィックメディカルについて:
メドレーのグループ中核企業として病院向け電子カルテMALL(モール)や地域医療を推進するカルテ統合システムMINETの開発、販売を行っております。中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービスの「電子カルテ MALL(モール)」を提供しています。この電子カルテを利用しているお客様の問合せや、設備の保守サポートを行なっていただきます。MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入後も質の高いフォローが必要であり、その重要な役割となるカスタマーサポート担当をお任せしたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境