具体的な業務内容
※未経験歓迎【藤沢】商品管理・ルート配送(在庫商品の管理、ならびに配送業務)◆賞与4か月実績
〜未経験歓迎/賞与4か月実績/地元で働きたい方歓迎〜
■業務内容:
・商品管理、ルート配送(在庫商品の管理、ならびに配送業務)をお任せします。
■業務詳細:
<社内在庫管理業務>
・外食産業に関連する商品(食品容器・包装資材・衛生用品・割箸・洗剤)などの消耗備品
・食器、厨房機器、料理道具、制服、販促品、清掃用品などの店舗用品の検収/入荷
・出荷/棚入 など
<配送業務>
・既存のお客様への商品のルート配送業務(主に2t以下のトラックを使用)
【社用車】トラック/普通自動車バンタイプ
【エリア】神奈川県内
※どちらの業務も自社管理システムの運用に基づいておりますので安心して取り組んでいただけます。
■当社について:
「食文化」に関わる商品の販売を通じて、お客様と仕入先様との橋渡しを行う総合商社です。
時代と共に多様化と発展を続けている食品業界のニーズに応えられるよう、お客様ごとに最適な商品の調達から物流までを担っております。
商品の調達においては直輸入によるオリジナル商品などを筆頭に、独自性と競争力を持った商品を多数取り揃えております。
また、割箸・折箱など、国内自社工場での製造にも力を入れて取り組んでおります。
街中の個人経営による飲食店から、大手企業の全国規模フランチャイズ展開店舗、食品工場、介護福祉施設、官公庁など、取引先様の業態は多岐にわたります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成