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    アドプランナー株式会社

    【新宿】求人広告代理店の総務担当※未経験歓迎【契約社員】正社員登用実績あり/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】求人広告代理店の総務担当※未経験歓迎【契約社員】正社員登用実績あり/年間休日125日【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/19
    • 掲載終了予定日:2025/08/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】求人広告代理店の総務担当※未経験歓迎【契約社員】正社員登用実績あり/年間休日125日

    〜第二新卒歓迎/業界未経験歓迎/女性が活躍中/経験不問〜

    ■業務概要:
    【人事のお仕事】
    ◎新卒採用
    ・インターンや企業説明会の準備や司会進行
     学生が企業について詳しく知るための説明会やインターンシップを開催します。その際の会場準備や資料作成、当日の司会進行を行います。
    ・学生さんとのスケジュール調整
     インターンや説明会に参加する学生と連絡を取り合い、日程調整を行います。メールや電話での対応が主です。
    ・面接日程の調整、内定までの応募者対応
     応募された学生との面接日程を調整し、面接官と学生のスケジュールを合わせます。
    ※1年単位のスケジュールで動きます。
     新卒採用は1年間の流れで計画を立てるため、長期的な視点で業務を進行します。

    ◎中途採用
    ・応募者への対応や、面接日程の調整
     中途採用の応募者に対して、応募内容の確認や面接日程の調整を行います。
    【総務のお仕事】
    ◎電話応対
    ・お客様や営業メンバーからの取次ぎ(総合管理課の全員で協力しています)
     
    ◎給与関連
    ・年末調整や給与に関する問合せ
     社員の給与計算や年末調整の手続きに関する事務作業を行います。
    ・交通費の申請対応など

    ◎労務関連
    ・勤怠管理システムを使い、社内メンバーの出退勤のチェックや管理

    1人前になれば上記業務を行なっていただきますが主担当の方はいますのでまずはアシスタントから始めて頂きます。

    ■魅力ポイント:
    ・事務職未経験歓迎。優しく教えます。
    ・年間休日125日。有給消化率90%超えています。
    ・大型連休あり。2024年度最大9日間ございます。

    ■キャリアパス:
    過去には正社員登用実績もあるので本人の希望にも寄りますが正社員を目指すことができます。

    ■組織構成:
    総合管理課に所属になりスタッフは6名(全員女性)です。
    人事総務をメインとしている方は2名です。
    30代〜50代までの方が活躍中です。


    ■アドプランナー株式会社について:
    当社は、企業の採用活動のお手伝いをしている会社です。
    企業によって、人材の悩みは様々。そんなお客様の人材課題に寄り添い人材広告や説明会、HPなど多様な商品で求職者・採用企業両方の希望を叶えるお手伝いをしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜短大卒・大卒以上/第二新卒歓迎/業界・職種未経験の方も歓迎〜

      ◎こんな方からの応募をお待ちしています。
      ・人事総務労務など幅広く経験してスキルアップを図りたい方
      ・新卒で人事を希望していたが企業様の都合で叶わなかった方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      ・東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅より徒歩2分
      ・都営新宿線新宿3丁目駅より徒歩9分
      ・東京メトロ丸の内線四谷三丁目駅より徒歩11分

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間17時間/月

      給与

      <予定年収>
      276万円〜281万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):186,300円
      固定残業手当/月:43,700円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■決算賞与あり(業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季、GW、年末年始、有給、育児休暇、介護休暇、産前・産後休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■社員旅行
      ■経営目標達成海外旅行制度
      ■保養所(ハワイ)
      ■契約保養所
      ■ゴルフ・スポーツ施設会員
      ■クラブ(フットサル)
      ■レクリエーション(ボウリングなど)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の勤務条件は変更ありません。

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アドプランナー株式会社
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      <人材総合サービス>
      人材採用広告/採用コンサルティング/RSS(採用業務代行サービス)/人材採用ツール/キャリア開発支援(学生就職支援)/有料職業紹介およびコンサルティング(株式会社アドプランナー)/(有料職業紹介事業許可番号: 23-ユ-301373)/新卒・中途人材紹介
      資本金 50百万円
      従業員数 100名
      本社所在地 〒4670842
      愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29
      URL https://www.ap-net.co.jp/
    • 応募方法