具体的な業務内容
【台東区/労務管理】バンダイナムコGの安定基盤/人事のゼネラリストへ/小規模組織で裁量権と自由度◎
◇バンダイナムコグループの文具メーカー/グッドデザイン賞受賞実績あり
◇親会社のノウハウが活用でき、裁量権大で働きやすい環境
◇在宅勤務制度、フレックス制度あり!自由な働き方が可能
■概要
バンダイナムコグループの老舗文具メーカーで、労務管理だけでなく、人事領域全般を担当いただくポジションです。
幅広い業務経験と、小規模だからこその裁量権の大きさで、人事としてのキャリアアップが見込める環境です。
■具体的な業務内容(特に重要な業務=★)
★人事労務管理:勤怠管理: 社員の出勤・退勤時間の管理、シフト調整等
給与計算:毎月の給与計算、賞与計算
社会保険手続き:社会保険の加入・喪失手続き(外部へ業務委託)
安全衛生管理: 健康診断の実施・管理、労働環境の改善 等
☆採用(新卒・中途)
☆各種制度企画設計・導入(評価制度、人事制度、福利厚生制度 等)
■働き方
フレックスタイム制度を導入し、在宅勤務も可能です。
社員の働きやすさを重視した環境が整っています。
■組織構成
経営企画部は全10名ほどの構成で、人事担当は5名で構成されています(本部長1名/部長1名/メンバー2名/派遣メンバー)。
経営企画部は少数精鋭で構成されており、親会社のノウハウを活用しながら業務を進めます。
役員との距離も近く、裁量権を持ちながら働ける環境です。
社員メンバーの発案で、社員のお誕生日にはクオーカードと上司からのメッセージカードがもらえる制度や、
社内でランチができるように冷凍食品を会社半額負担で常備するなど、柔軟性の高さも特徴です。
■当社について
当社は、バンダイナムコグループの一員として、キャラクター&アイデア文具の企画・開発・販売を行う老舗文具メーカーです。
「マインドシェアNo.1文具・雑貨メーカーを目指す!」というビジョンのもと、ワクワク、ドキドキする商品を提供しています。
グッドデザイン賞の受賞実績もあり、常に革新的な商品を生み出す企業です。
福利厚生の充実や柔軟な働き方を推進し、社員の成長と満足度向上に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成