具体的な業務内容
【東京】ITソリューション営業/既存顧客へのフォロー◎プライム上場企業G/転勤なし※営業未経験歓迎
IIJ(株式会社インターネットイニシアティブ)の営業社員と共に、既存顧客に対するアフターフォローを中心とした提案をお任せいたします。
※顧客先(親会社のIIJ)でも勤務いただきます。住所は当社住所と同じです。
■業務詳細:
IIJグループが持つサービス基盤・ネットワークを利用している顧客企業に対して、追加ニーズのヒアリング、導入後のアフターフォローを中心に顧客ネットワークの最適化を指します。アカウント営業と共に、案件サポートからゆくゆくは部の顧客フロントの対応までお任せできたらと考えております。
■魅力/特徴:
あなたの夢を全力でバックアップします〜
新入社員研修はもちろん階層別研修やキャリアアップに向けた資格取得支援等、様々な教育・研修を取り入れ万全の体制で
あなたの夢をバックアップします。IIJプロテックでは、社員一人ひとりの能力を最大限発揮できるように教育研修制度に力を入れております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成