具体的な業務内容
【五反田駅5分】ホテル予約センター管理◆未経験OK/内勤/年収420万〜/正社員/部署立上げフェーズ
〜新設ポジションの募集/未経験からもOK/キャリアアップを目指せる/埼玉、東京、神奈川に展開〜
■業務内容:
ホテル、温浴(サウナ)、カフェなどを運営している当社の、ホテル総合お客様センターにて、マネージャー職として、スタッフのマネジメントをお任せします。
■業務詳細:
・電話受付管理
・お客様センターのスタッフ管理
・各ホテルとの連携改善
・電話応対マニュアル作成
・その他管理(備品、修繕、棚卸)
・シフト管理
・経営会議参加など
■入社後の流れ:
【入社後〜6ヶ月】
まずは、会社理念や方針理解を深め各ホテルの特徴や客層、言葉遣いや電話対応の基礎などを学びます。そして、OJTとして業務の中で学んでいただきます。
◇OJT詳細
実際に先輩の電話対応を見ていただき、よくある質問からイレギュラーまで、どのように応対するのか見て学びます。
その後、先輩が側についた状態で、電話対応開始します。お客様の声を心から聴き、一人一人丁寧に対応していきます。
研修期間中に、電話の先のお客様がどういう状況で困っているのか、ホテルの状態はどうなっているのかなど、各ホテルの仕組みを把握して対応しやすくするために、実際にホテルに行き、その場で研修も行います。
基本的には、分からないことがあれば、先輩に聞いたり、ホテルスタッフに聞いたり協力しながら対応ができます。焦らず、自分のペースで独り立ちしていってください。
【7か月目】
様々な応対を学び、様々な質問に対応できるようになったら、マネージャー業務を学んでいきます。
■魅力:
ベンチャー企業特有の裁量権が大きく、決められた形に囚われずに自由な発想で様々な提案が可能です。週一回の管理職ミーティングでは、提案や相談を行い、経営者と方向性をすり合わせる場が設けられています。
■将来的には:
エリア統括マネージャー/事業戦略/人事など経営に直結する幹部として活躍できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成