具体的な業務内容
【港区/未経験歓迎】事務局運営スタッフ◆年休127日※土日祝休/業界大手バイセルG/20代活躍中
【未経験OK!事務職としてのキャリアチェンジが叶う/SDGsの観点からも成長事業である「リユース業界」/コミュニケーション能力を活かして業務推進】
運営する事務局スタッフとしてブランド品や高級品に触れながら、事業成長に繋げるとともに自身のスキルアップを目指すことが可能です!
■具体的な業務内容
1.オークションに関する電話対応 ※1日あたり10件〜30件程/受電メイン
・オークション会員様(企業・個人事業主)から下見期間の確認・出品依頼に関する問合せ対応 など
2.メール対応
└お電話が繋がらなかった方へのリマインドメールなど
3.システムを使用した申請作業
└kintone/freeeを使用し支払い申請など
4.事務作業
└備品発注/管理やお弁当の発注
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員と2名体制で業務にあたっていただきます。
不明点があればすぐに相談ができる環境のため、事務職デビューの方も大歓迎です。
支払い・発送業務においての施策提案や フローの構築、データをもとに、業務向上を率先して動き実行できるような頼れる存在になって頂きたいと思っています。
■こんな方を求めています:
・リユース業界に関心を持ち、当社で就業する志望動機をしっかり言語化できる方(業界・企業理解のある方)
・コミュニケーション円滑でQAが的確な方(電話応対やオークション運営のサポートを行って頂くため、コミュニケーション能力は強く求められます)
■当社について:
〜人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。『変化を恐れず、挑戦を楽しもう』〜
タイムレスでは創業当初から、業界の常識を壊す新しい取り組みや中古品に対しての見え方を変えリユースのすばらしさを社会に伝え続けてきました。
ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。BuySell Technologiesの完全グループ会社となった事をきっかけに更なる成長と人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し私たちは挑戦を続けます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成