具体的な業務内容
【九段下】営業事務◇圧倒的な働きやすさでWLB◎/年休125日/土日祝休/福利厚生充実
〜圧倒的な働きやすさでプライベートと両立◎/年休125日・土日祝日休み/長期連休や有給休暇も柔軟に取得しやすい風土でストレスフリーな働き方を実現◎〜
★★おすすめポイント★★
〜プライベートと両立しやすい充実した就業環境〜
☆所定労働時間7h(09:00〜17:00)☆
☆夏季休暇は7月〜9月の間でご自身の好きな日程で5日分、連続でもバラバラでも自由に取得が可能/有給休暇もとりやすい環境☆
☆時短制度(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)☆
■業務内容:
物流不動産に特化した仲介・サブリース・コンサルティング等、多岐にわたるサービスを提供する当社にて、営業事務を担当頂きます!
■業務詳細:
○営業が使用する提案資料の作成(簡単なデータ入力、写真貼り付け等)
○来客対応
○備品の整理や補充など総務業務
○展示会への出展準備
○採用関連窓口
※現在の社員の退職に伴う募集となります。
■当社について:
当社は物流施設に特化した不動産仲介事業をメインとし、 物流施設の賃貸仲介をもとより土地の売買仲介、土地有効活用のサポート等多種多様の場面にてお客様の利益に貢献いたします。 物流企業や荷主企業・地権者や開発事業者それぞれの方々のそれぞれの立場を考慮し、 最適な物件・案件をご提案していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成