具体的な業務内容
【宇都宮】清掃スタッフ管理のマネジメント候補<大手製薬会社常駐>◆土日休み・残業20h・車通勤OK
【綺麗な大手製薬会社の工場内での勤務/1961年設立・創業60年以上の安定した基盤/転勤無で働きやすい環境/車通勤・自転車通勤OK】
■業務内容:
綺麗な大手製薬会社の工場内での清掃業務やスタッフの管理などをお任せします!
具体的には……
*清掃業務
(研究施設内・共用部・クリーンルーム)
*お客様との連絡窓口
*スタッフのシフト管理
*産業廃棄物処理業務
*定期清掃(ポリッシャー操作あり)
*PC操作あり(入力できればOK!)
清掃のプロとしてお客様に提案をしたり、スタッフの作業の質を高めるなどとてもやりがいのある仕事です!
■組織構成
13名:30代〜60代
■入社後のフォロー体制:
先輩社員から清掃業務や定例会、スタッフ管理などの方法を学んでいただき、独り立ちまでサポート!研修後も充実したフォローがありますのでご安心ください!
■当社について:
2021年10月で創立60周年となりました。建物管理のプロとして、清掃、設備管理、保安警備、環境衛生管理等の事業を行っています。
■清掃事業について:
建物には多くの材質が使用され、清掃作業の方法も多岐に渡ります。専門的な知識と経験を有するスタッフにより、効率的で環境汚染や感染対策にも配慮した清掃作業を行います。清潔で快適な環境を創り上げ、人々の快適な利用をバックアップします。
■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤がありながら、従業員数は増加傾向にあり、まだまだ拡大フェーズです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成