具体的な業務内容
【群馬/高崎】SI・SES歓迎☆社内SE/幹部候補◆残業月5h/年休126日◆VBA/ヘルプデスク
★働き方◎残業はほとんどなく、月平均5h程度で定時退社OK!リモートワークも家庭の都合に合わせて対応可能で、個人のリズムにあった働き方を実現することができます。
★裁量◎企画〜導入〜運用まで一手に担うことができます。1つのシステム、会社に腰を据え、長期的/経営的な目線で業務進めていくことができます。
★安定性◎関東圏内でシェア上位、本社を構える群馬県ではトップクラスのシェアを誇るユニットハウスレンタルサービスのパイオニア企業です。
■業務内容:
基幹システムの運用、ITインフラの管理、社内ヘルプデスク業務、業務支援ツールの企画・導入、データを活用した業務支援をお任せします。
■業務詳細:
◎基幹システム運用…販売管理システム、会計システム、在庫管理システム、その他ITサービスの企画・設計・運用
◎インフラ管理…保有しているサーバーの運用(社外7台)、ネットワーク機器の維持管理
◎社内ヘルプデスク…グループ会社の社員含め業務アプリ・PCの故障対応など
◎業務支援ツールの企画・導入…業務効率の向上を目的とした業務支援ツールの企画・導入
◎データを活用した業務支援…営業本部の指標作成、実績管理、月次資料作成へ基幹システムのデータを活用した支援
■期待する役割:
入社後は社内ヘルプデスク業務を中心に当社の業務知識を身に付けていただき、その後、既存システムの改善や新システムの導入へ積極的に携わっていただきます。
また、将来の幹部候補としてご活躍いただきたいため、ステークホルダーとの折衝にも積極的に取り組んでいただきます。
■当社の特徴・魅力:
・当社は、主に建設現場で使われる仮設事務所のユニットハウスと、その仮設事務所で必要とされるオフィス家具やOA機器を、お客様のご要望に応じてセットで提供しています。
・90年代初めに、業界で初めて開発した「ユニットハウス」と「什器備品」をセットで提供する独自のビジネスモデルを、長きにわたりお客さまから高く評価いただいているレンタル業界のパイオニアです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境