具体的な業務内容
【東京】RPO/採用代行/人事コンサル(リーダークラス)◆マネジメント未経験者歓迎/成長拡大フェーズ
【RAや求人広告等、人材業界、HRでの経験を活かす/大手メーカー、医療、金融、IT、不動産など多岐にわたるお客様を担当できる/未経験からリーダーとして数名のチームをお任せ/年間休日120日】
■採用背景:
今回は、顧客・案件も増加しているため体制強化の増員募集です。
それに伴い、メンバークラス採用も強化している中で、マネジメントポストも本求人で募集となります。
また、今後もさらなる拡大を計画しているため、将来的には中心メンバーとして活躍いただくことを期待しております。
■業務概要:
ご自身でもプレイヤー業務も担っていただきながら、メンバー数名のマネジメント(業務指導/支援、人材育成、営業企画、戦略設計等)もお任せいたします。
■業務詳細補足:
採用代行サービスのコンサルタントとして、プロジェクトをリードし、メンバーの業務をサポートしながら、顧客の採用充足や顧客満足にコミットいただきます。
日本を代表する大手メーカー、医療、金融、IT、不動産など多岐にわたる業界のお客様を支援しています。新卒・中途の両方の案件があり、職種も幅広いため、ご志向性や知見のある分野の案件からお任せします。
採用についてはプロとしてお客様から頼られており、新卒では1DAYお仕事体験会の企画や内定式のコンテンツ企画、中途では採用予算管理や媒体選定、スカウト計画、部門間の調整など自由度高くサービス提供が可能な環境です。
■組織構成:
東京支社…15名(役員、部長、メンバー)
ほとんどのメンバーが業界未経験で入社しています。リーダーとして数名のチームをお任せ予定です。
■ポジションの魅力:
今回人材領域経験者が採用対象となっているため、現況で昇格・昇進に詰まっている方には、同社ではマネジメントに携われる環境があるため、ご自身のスキルアップ、成長が図れる環境です。
■当社について:
東海地方をメインに成長している不動産SHOPナカジツのグループ企業です。そのため、ベンチャー企業でありながら安定した基盤もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例