具体的な業務内容
【三重・津*未経験歓迎】販売管理(受発注など)/土日祝休/年休120日/『ベビースター』でおなじみ◎
〜大人気で知名度あるおやつ!『ベビースター』や『ブタメン』でおなじみのお菓子メーカー〜
■職務内容
当社の販売管理課にて、下記業務をお任せします。『ベビースター』を始めとした、様々なおやつ製品の商品・販売管理を通して、社内外のサポート業務を担います。
・販売管理(受注データの確認・商品情報の登録・商品画像の撮影)
・輸出業務(物流部門や海外部門と連携)
・営業担当者のサポート業務
■入社後の流れ
・まずは当社のおやつ製品の情報登録や画像撮影などからスタートして、部署の理解と業務知識を深めていただきます♪
・その後、物流部門や海外部門などとも連携した輸出業務も行うなど、業務の幅を広げていただきます。
■配属組織
営業本部:営業推進・SCM部・販売管理課に配属予定です。
■働く環境
・土日祝休み×年休120日で休日も充実♪(誕生日休暇などもございます)
・引越代の全額補助と家賃賃料の55%を会社負担しております。また、「福利厚生倶楽部」や産休育休制度、給食費補助を始めとした福利厚生も充実しております。
・柔軟な発想によるオリジナルティ豊かなお菓子の開発のため、社内のエントランスから会議室・ユニホームまで、遊びゴコロあふれる演出での環境づくりに注力!社員のアイデアやプランを商品づくりに積極的に採用する社風です◎
■会社の魅力・特徴
・当社は国民的おやつとして人気を誇る『ベビースター』『ブタメン』をはじめ、様々なお菓子の製造・販売を手掛けております。
・「ラーメンをそのまま食べる」という発想から生まれたベビースターなど、新商品の開発にも力を入れており、味の種類を増やしたり、有名な人気アニメ等とのコラボ、ご当地限定の商品…など、老若男女問わずに支持される、多彩な商品展開をしております。
・看板メニューのほかにも『ポテト丸』や『フランスパン工房』など店頭で見たことがある商品も数々!おやつ文化の創造として「新しいこと・おもしろいこと」に挑戦したい方へおすすめな環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成