具体的な業務内容
【広島】社内SE◆SIer/SES歓迎◆5年間で160%成長の安定優良◆年休120日/残業月15H程
〜SIer/SES大歓迎!/5年間で160%成長の安定優良グループ/UIターン歓迎/中途社員多数活躍/年休120日〜
■採用背景:
当社は広島セントラルキッチンのIT部門において、組織体制やシステムの強化をするため、増員として採用を予定しています。
■職務概要:
社内システムの開発・運用・保守を担当いただきます。製造ラインからの要望を受けたシステム開発や、システムトラブルの対応、PCやネットワークの維持管理など、多岐にわたる業務を通じて、現場の効率化を図る役割を果たしていただきます。
■業務詳細:
・社内システムの開発・導入(製造ラインからの要望に対応)
・社内システムの保守・運用、PC関連の問い合わせ対応
・PCやネットワークの維持管理、整備
・帳票類の仕様変更やシステムトラブルの対応
・作業効率化のための機器導入、運用
■組織構成:
システム課は3名(40代、30代、20代の各1名)で構成され、チームワークを大切にし協力し合って業務を進めています。
■本ポジションの魅力:
当キッチンの製造ラインからの要望を受けて開発を行うため、現場のニーズを直接反映できるやりがいがあります。また、従業員全員がプログラムや機器類に特化しているわけではないため、わかりやすく伝えるスキルやニーズを聞き取る力が求められます。これにより、課題抽出力や解決力を発揮できるポジションです。
■キャリアパス:
1年目は積極的に従業員とコミュニケーションをとり、関係構築を図りつつ製造システムを理解していただきます。3年目以降は全社システムの習熟度向上に貢献し、企画立案や推進力を発揮していただきます。マネジメントに興味がある方はリーダーとしてメンバー育成・管理に携わるキャリアパスもございます。
■当社の魅力:
当社はナリコマグループの一員として、高齢者向け食品製造と物流サービスを提供し、5年間で160%成長を遂げています。全国にセントラルキッチンを持ち、毎日約37万食を製造しており、徹底した衛生管理のもと、クックチル方式と真空調理方式を導入しています。自社配送ネットワークを持つことで、高品質なサービスを低コストで提供しています。また、年間休日120日、残業時間少なめ、マイカー通勤可と、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成