具体的な業務内容
【西宮】物流管理◇年収407万円〜/在庫・入出荷管理をお任せ/成長中の大人気洋菓子メーカー◇
■業務内容:
当社工場での物流管理をお任せします。
メインとなるのは下記業務に関わるスタッフの管理となり、状況に応じてご自身も現場に入っていただくようなイメージとなります。管理するスタッフは、閑散期4〜5名から繁忙期は20〜30名が対象となります。
<具体的な業務内容>
・製品、資材の在庫管理
・製品、資材の入出荷管理
・製品ピッキング・出荷管理
・社内からの依頼による配送手配
・スタッフ管理
・協力企業(物流会社)への交渉・手配
※前職でのご経験に応じてお任せする業務は調整するのでご安心ください。
■本ポジションのミッション:
手順通りに作業が進んでいるのか、フォローが必要なのかを判断しながら指示だしをしていきます。また、現場の在庫の流れをつかみながら、円滑に作業が進むように調整を行っていくことも重要です。最終的な出荷の際に依頼先となる配送会社との折衝・調整も担当頂くことで、スムーズな出荷につなげて頂きます。
■組織構成:
配属組織には4名が在籍しており、係長1名、一般社員3名で構成されています。30代〜40代のメンバーで、前向き業務に取り組む方々です。今回の採用は組織強化を図るための増員となっています。
■入社後のキャリアイメージ:
業務に慣れるまではOJTにて教育をいたします。
業務の進め方については、上長から逐次指示を出します。
■昇格方法:
半期ごとに個人の目標を設定します。
人事評価SABCDのうち2期連続Aを取ることで昇格することができます。(半期×2回で最速1年で昇格可能)
■当社の特徴:
アンリ・シャルパンティエは国内96店舗、海外6店舗の計102店舗、シーキューブは全44店舗を構えています。顧客へ自信を持って提案できる商品づくりを行うため、フランストップクラスのパティシエを招いた「テクニカル・アドバイザリー室」の設置や在籍パティシエの国内外コンクールへの挑戦等の取り組みを行っています。同社では、一貫した自社プロデュース体制が整っており、経験を活かしながら、スキルを更に向上させることが可能です。会社と共に成長していける意欲のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成