具体的な業務内容
【静岡市】カスタマーサポート◆リーダー候補/英語を活かす/世界70万社利用・クラウド型業務管理ソフト
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人(静岡が重要拠点!)/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■概要:
・当社主軸のZoho事業(全世界では70万社利用・1億ユーザー突破)にて、新製品のカスタマーサポート(リーダー候補)をご担当いただきます。
■具体的には:
※主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行います。
・購入後のお客様への技術サポートでの翻訳関連業務
・購入後のお客様への技術サポート、技術的な調査
・インド本社(開発元)への製品/サービスの仕様確認、不具合修正依頼、機能要望
・製品/サービスおよびドキュメントのローカライズ(日本語化)
・製品/サービスのテスト、品質管理、リリース
・製品/サービスのトレーニング実施
・購入前のお客様向けの製品紹介
【Zohoとは】
ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する50種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で利用できます。
■職場環境
・普段から残業は少なく(全社平均:10.2h)、年休122日としっかり休みを確保できる職場です。
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出しております。
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリアを築いていける環境が整っています。
■就業環境/福利厚生:
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率78.1%
◇無料ランチあり(会社指定のお弁当の代金を全額補助)
■当社について:
〜業界シェアトップクラス!高い製品開発力も大きな強み〜
・私たちの強みの1つが、インド本社の製品開発力です。各国のマーケットに合わせた分析を行い、お客様にとって必要な機能を中心にまとめた製品を、リーズナブルな価格で提供できます。だからこそ、多くの製品が業界内でトップクラスのシェアを誇っており、自信を持ってお客様にお勧めできます。
チーム/組織構成