具体的な業務内容
【戸塚/プライム上場日立G】調達(防衛省向け製品)働き方◎/フレックス/年休124日
≪日立グループ/福利厚生・手当・働き方充実/経営幹部の意思決定に資する財務情報の提供/国の安全に貢献しているグループの中核企業/年休124日/フレックス制/在宅勤務可≫
■業務内容:
日立製作所の防衛事業部門と緊密に連携を取りながら、ソフト・ハード外注等の調達業務全般をお任せします。
■具体的には:
主にディフェンスビジネスに必要となるハード・ソフト外注、派遣者受入等を担当していただきます。
・取引先との契約条件交渉(仕様・価格・納期・取引条件等)
・納期管理(納期回答入手、調整)
・新規取引先選定、評価
・調達戦略の企画、立案、遂行
・その他調達に関するコンプライアンス管理等
■組織構成:
配属となる調達部 調達グループは、9名からなる組織です。防衛関連の調達業務に精通するベテランメンバーが多数在籍しています。
■入社後の流れ:
先輩社員によるOJTで、業務の流れや当社の製品(海上自衛隊の艦船に搭載されている機器や装置)に関する知識等を習得します。同行訪問を重ねながら、その後、調達として独り立ちいただく予定です。防衛関連の知識は入社時点では不問ですので、業界未経験者の方でも安心してスタートできます。
■福利厚生充実
・単身寮15,000円で入居可能
・住宅手当家賃の50%補助
・カフェテリアプラン
・有給休暇24日、ライフサポート休暇5日
■同社について:
1986年創業の同社は、日立Gの防衛相向け案件を一手に引き受ける中核企業です。日立製作所のディフェンスシステム事業部との連携を密にとり、国防に関連するシステム作りを行っています。また、グループ外からの受注案件もあり、業界内での競争力を高めています。特に、海上自衛隊向けの開発では、自社に8mのプールを保有し海上に近い環境での開発や検査が可能です。、
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成