• 株式会社ギブリー

    【渋谷】カスタマーサクセス(採用ソリューション)◇ChatGPT関連事業のパイオニア/昇給年4回【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】カスタマーサクセス(採用ソリューション)◇ChatGPT関連事業のパイオニア/昇給年4回【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/05/31
    • 掲載終了予定日:2025/08/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】カスタマーサクセス(採用ソリューション)◇ChatGPT関連事業のパイオニア/昇給年4回

    【法人・行政内ChatGPT活用のリーディングカンパニー/サービスローンチからわずか半年で250社を超える企業に導入実績あり】

    ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社にて、採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。
    カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。
    外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。

    ■具体的には:
    〇オンボーディング
    ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務
    ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート
    ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計
    〇CSM
    ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催
    ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング
    ・顧客との定期的なミーティング
    〇アップセル・クロスセル
    ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案
    〇カスタマーサポート業務
    ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応
    ・FAQの整備
    〇内部グロース業務
    ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ
    ・プロダクトの改善案、新期機能の提案
    ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信

    ■HRTech部門について:
    私たちはエンジニアが仕事で活躍できる基盤の構築、即ち「エンジニアのHR基盤の構築」が重要だと考えています。
    企業内における人材・組織の“テクノロジースキル”を最大化する支援をおこない、経営・事業として企業が新たな選択肢を生み出せる環境を実現します。
    「Track」を通じて、エンジニアのHR Techに特化をした採用・育成・評価基盤を構築することで、ものづくりすることそのものを「楽しんでいる」自立自走できるエンジニアを世の中に、企業の中に溢れかえるような社会の実現を目指していきます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT/テクノロジー産業への強い関心
      ・IT系の人事経験、もしくはHR Tech領域における基礎知識
      ・コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案)

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサクセス業務経験
      ・エンジニア採用/育成担当経験
      ・プログラミング、エンジニアに関する知識
      ・データ解析スキル
      ・英語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
      勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅
      受動喫煙対策:その他(喫煙所あり、喫煙所以外全面禁煙)
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      420万円〜1,020万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,333円〜782,250円
      固定残業手当/月:89,667円〜217,750円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜1,000,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。
      ■昇給:年4回 ※四半期ごとの昇格昇給制度
      ■インセンティブ賞与制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇(3日間)
      ■慶弔休暇
      ■特別休暇
      ■出産休暇
      ■育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      家族手当:子ども手当(子ども1人につき月1万円)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■関東ITソフトウェア健保あり
      ■交通費支給(月3万円まで)
      ■家族手当 (18歳未満の子1人につき月1万円)
      ■別途フロア内喫煙スペースあり
      ■半期に1回の社員総会あり
      ■パソコン、携帯電話、タッチ式ノートPC貸与(対象者のみ)
      ■オフィスグリコ、フリードリンク導入
      ■結婚祝い金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇の差異なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ギブリー
      設立 2009年4月
      事業内容
      ◆ギブリーは「すべての人が物心豊かな社会を実現する」をビジョンに掲げ、生成AIやAIエージェントなどを支援する、2009年創業のAIイネーブルメントカンパニー。
      グローバルな開発組織と事業創造力、スピードを強みに事業を展開し、累計4000社を支援。生成AI分野の実績は650社以上。
      AI業務効率化事業「MANA」、AI共創開発事業「Givery AI Lab」、AIマーケティング事業「DECA」、デジタル人材採用・育成事業「Track」を展開。
      東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での上場を見据えて、国内・海外において採用を強化しています。

      ◆事業ブランドと主な実績
      1. HRTech部門:DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム 「Track」
      ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援
      ・「コーディングテストツールNo.1」に認定
      ・東京大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営

      2. MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA」
      ・23年5月「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するGAIの導入・ファインチューニング支援サービス「DECAファインチューニング」を提供開始
      ・23年6月「自社データ×ChatGPT」で顧客対応を自動化するAI-FAQ / AIチャットボット「DECA カスタマーサポート」を提供開始

      3. OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA|法人GAI」
      ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース
      ・マイクロソフト・パートナーに参画
      ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開

      ◆特徴
      1. 18か国以上の多国籍なメンバーが集う多様性ある環境。
      2. ビッグ・テック(GAFAM)出身者が在籍。
      3. AI・自然言語処理に強い。グループ会社「Resola」の参画でAI領域の開発体制を強化。
      4. 全従業員の50%が開発者。機動力のある内製開発組織を保有。
      資本金 10百万円
      従業員数 240名
      本社所在地 〒1500036
      東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
      URL http://givery.co.jp/
    • 応募方法