具体的な業務内容
【東京/オフィスの内装・空間設計】デザインセンス重視年間休日122日・土日祝休/資格手当有
【オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力重視/オフィス空間と働き方をデザインする〜大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】
【実績一覧】
https://www.doscorp.co.jp/projects/
三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。
■職務内容:
・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。
・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。
※Auto CADを主に使用します。
\求める人物像/
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎スピード感をもって行動できる方
◎デザイン力に自信のある方
■組織構成
プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※女性7名、男性5名
■働き方:
・完全週休2日制土日・祝日休み
・年休122日
・全社残業平均12.2h
※本ポジションは、保有案件によって残業時間が変動いたします。
■就業環境
・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス活用によるテレワーク等の実践を行っています。
・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。
■就業環境
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・リモート環境あり※
■働き方
・月平均残業時間12.2時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等