具体的な業務内容
【未経験歓迎!】コインランドリーの店舗管理スタッフ(店舗巡回・管理・メンテナンス)
◇◆全国650店舗のコインランドリーの店舗管理をお任せ!/業界トップクラスのシェア!/残業月30h程度◆◇
■業務内容
当社が運営・管理する全国約650店舗のコインランドリー店舗の管理がミッションです!店舗管理スタッフとして店舗巡回、トラブル対応、キャンペーン準備など様々な業務に取り組んでいただきます。専門的な知識やスキルは必要ございません。店舗を利用される方の目線になり、より良いコインランドリーの店舗をつくっていくお仕事です。
具体的には下記業務を中心にお任せします。
・店舗の巡回、トラブル対応
・洗濯機器、店舗設備等のメンテナンス
・キャンペーンの準備、現場対応(梅雨、年末年始、衣替えなど様々なキャンペーンがあります。)
・新店舗のオープン準備、オープン時の立合い、近隣対応
メインの業務は、店舗巡回やトラブル対応、現場での機器メンテナンスなど、外回りの業務が中心です。
1日に平均6〜8店舗の店舗巡回や現場対応を行うため、フットワーク軽く動ける方にピッタリのお仕事です!
※主に新店舗オープン時の準備や立合いの際に全国出張が発生します。通常は月1〜2回程度の出張、繁忙期(11月〜3月)は月2〜3回程度の出張が発生することもございます。
■キャリアステップ
入社後、まずは先輩社員と一緒に店舗を回りOJTを通して仕事を覚えていただきます。
OJT後は、店舗巡回やトラブル対応、機器・設備のメンテナンス、現場でのキャンペーン準備など、幅広い業務をお任せします!
頑張りに応じて昇給・昇進も目指せる環境です。(実績:入社1年半チーフ昇給、一般職入社1年後月給1万円昇給)
■配属チームについて
店舗管理を担当する工事課は、現在6名(課長1名、副長1名、スタッフ3名)で構成されています。
積極的に仕事に取り組む社員が多く、中途社員100%で様々な業界から集まっており、分からないことも聞きやすい環境なので中途入社でも馴染みやすいチームです。
(メンバーの経験職種・業界:ビルメンテナンス、清掃業、建築業、通信会社の保守管理、板前、ルート営業など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成