具体的な業務内容
【リモート中心】IR担当 ◆企業価値向上に向けた取り組みを推進/柔軟な働き方◆
〜対外発信強化を推進・広報経験を活かす/東証プライム上場・スナック・シリアル業界大手/在宅勤務併用可/本社東京駅すぐ〜
◆職務内容
財務・経理・IR本部にて、以下業務をご担当頂きます。
・決算説明会の運営・資料作成(年4回)
・機関投資家との面談(年間200-300件/経験に応じ、スピーカー対応有り。海外投資家の場合、通訳を手配)
・開示資料の作成、開示(適時開示、短信の定性情報)
・統合レポートの企画、制作
◆ミッション
現在、カルビーグループの中長期的成長に向け市場価値をさらに上げられるようなターゲティング、アピールポイントの整理を行うフェーズです。更なる戦略強化に向け、業務に主体的に取り組んでいただける方を募集します。
◆所属部門について
財務・経理・IR本部への配属となります。部長1名・社員2名の計3名の部門です。
現在部門では、財務・ファイナンスのエキスパートが多く、本募集では財務状況や経営戦略に関するより効果的な発信・開示を推進いただける方を特に募集をしています。
◆働き方
リモートワークを中心とした働き方となります。またフレックス制度も活用可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成