具体的な業務内容
【東京】労務(リーダー候補)◆東証プライム上場/M&A仲介事業展開の急成長企業/残業月10〜20h
〜事業拡大に伴う増員募集!プライム上場/M&A×ITのリーディングカンパニー/残業月10〜20h/従業員満足度高水準の職場環境〜
■業務内容:
所属はM&A総合研究所ですが、子会社の株式会社クオンツ・コンサルティングに出向し、労務業務を担当いただきます。
ご入社後はサポートを受けながら業務を進めていただき、ゆくゆくはクオンツ・コンサルティングのすべての労務業務を担っていただきたいと考えております。
※クオンツ・コンサルティングのオフィスで勤務いただきます。
<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応
■ポジション魅力:
数千人規模を目指すコンサルティングファームの立ち上げメンバーとして体制構築から携わることができます。また、事業の多角化、関連会社設立など、会社の成長に伴いそれに付随する労務業務が発生するため、労務として一部業務に留まらない多様な経験を積むことができます。
将来的には更なる役職を目指していただくことも可能です。
■M&A総研ホールディングスについて:
当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。
M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。当社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。
■クオンツ・コンサルティングの社風:
・社内コミュニケーションが活発で相談しやすい環境です。平均年齢は29歳で合理的な考えの社員が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしているため残業も少ないです。
・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが集まっています。
チーム/組織構成