具体的な業務内容
【新宿】Web広告運用担当(自社)◆Googleメタ広告等◆月の運用費1億円!スキルUPに繋がる◎
★月1億円規模の広告運用/施策立案から運用までお任せ
★個人のアイデアが実行されやすい裁量のある環境
★媒体横断で幅広くマーケティングが行えます
当法人で運営する医療クリニック事業規模拡大の為、広告運用担当を募集致します。当社ではマーケティングに力を入れており、月の運用費は1億円程度。運用している広告媒体は幅広く、OOH広告にも携われます。
■具体的内容
・自社広告運用(Google/Yahoo!/Meta/TikTok/Microsoft/YouTube)
※媒体横断で各クリニックの予約拡大に向けた施策を行えます。
・WEB広告以外に担当している範囲
OOH広告:同チーム内で担当している為、WEB以外の媒体にも携われます。
LINE配信:同チーム内で回しているため携わることも可能です。
・新規媒体開拓/新規施策立案
・データ分析/ディレクション(広告・ランディングページ)
■仕事の魅力
(1)インハウス制作の強みである、効果の数値検証や改善提案も実行できる環境となる為、ご自身で結果を分析し、PDCAサイクルを運用して利益の最大化を最終目標にWEB広告運用ができます。
(2)広告運用以外にも、Web解析・マーケティング・企画にも携われます。またSNS運用・SEO・制作を担当する他部署との連携も多く、運用以外の知識が身に着く環境です。
(3)日々の運用において、データに基づいた施策などは個々のアイデアがそのまま実行されるケースが多い為、未実施の施策に対してもスピード感をもって前向きに実行されることが多い環境です。
(4)マーケティング会社も子会社で運営しておりますので、将来的に事業に関わって頂く事も可能です。(株式会社マナリンク:https://manalink.co.jp/)
■組織構成
マーケティング部門は広告運用担当3名、SNS運用3名、SEO担当3名、制作5名で構成されております。20代〜30代の社員が多く在籍しており、フレッシュで勢いがあります。
★チームプレーを重視しておりますが、個人の経験や意見も通りやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成