具体的な業務内容
【東京】不動産リニューアル・工事担当者/年休127日/土日祝休/夜勤転勤無
■具体的な業務内容:
不動産に関する様々なコンサルティング業務を行っている当社にて都内中小オフィスビルの工事案件業務を担当いただきます。
・管理物件の原状回復工事、テナント入居工事、リニューアル工事の施工管理
・改修工事の提案、ビルメンテナンス、建築設備に関するマネジマント、設計チームとの打ち合わせ等
・その他:修繕等の協議、見積・発注管理、事務処理、建物所有者への報告・工事提案などの業務
■業務の魅力:
・専門領域に応じて分業制を引いており、専門性を身に着けていくうえで最適な環境です。各種資格取得補助などもあります。
・丁寧なOJTで、ビルマネジメント・コンサルティングのいろはを学んでいくことが出来ます。
・チーム規模は10名と、自らの仕事の成果が、手触り感をもって感じられる環境です。
・個々人のライフスタイルを考慮した勤務時間設計がございます。
■イチから成長できる環境です!(社内の声):
私たちは不動産管理の専門知識はもちろん、お客様ごとに異なる契約や特性を把握して、的確な資料作成、折衝を行う必要があります。難しく感じるかもしれませんが、一歩一歩成長できます。不動産の専門知識に加え、優れた仕事の手順、プロジェクト管理能力、コンサルティング能力を身につけられます。
■企業・求人の特色:
・グループ売上約60億
・高い専門性を有するスペシャリスト集団
・年間休日127日、土日祝休み、ワークライフバランスに優れた環境
■当社について:
サブリース事業を中心に不動産管理事業、リニューアル事業、不動産開発事業、建築設計事業にまで事業の幅を広げています。中小オフィスビル経営、特にサブリース事業に特化し、中小オフィスビルのプロパティマネジメントについて豊富な実績と運営・営業の技術を誇り、日本で一番のビル経営の実現を目指しています。
■分業制:
PM・リーシング・管理とプロパティマネジメント業務を分業化することで業務を効率化
■フラットな職場の雰囲気:
役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境です。デスク配置などにも差はなく、社長と社員は全く同じ椅子を使用しています。
■キャリアパス:
社内で様々な業務があります。ご自身の希望・意欲があり、担当頂けると判断した場合、社内でのジョブ・ローテーションも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例