具体的な業務内容
【港区】★人事アシスタント(採用補助)/年休120日以上/化粧品サプリメーカー/私服勤務可
【書類選考〜VISA手続き等の幅広い業務をお任せ!昨対比約3倍の売上で業績好調◇東証上場グループから派生したインバウンド向け化粧品事業を展開/グローバルな雰囲気で働ける職場/年休120日以上/シフト制でWLB◎】
インバウンド向けに化粧品販売を手掛ける当社。右肩上がりで業績拡大しており、現在約100店舗での取り扱いがあります。SNSを中心に口コミで認知度が広まり某有名雑誌にも掲載しております。業績が良好に伸び続けている中、仲間を増員したいという想いから、今回、採用ポジションを募集します。
■主な仕事内容:
・採用アシスタント業務
(ビザ申請手続き経験、文章チェックや内定者とのやり取り、入管への確認など社内外調整作業など)
■魅力点:
◎外国籍社員が多く在籍。色々な文化に触れながら仕事ができます。
◎成長性や事業展開も魅力ではありますが、それ以上に共に働く仲間の存在が一番の魅力です。部署の垣根を越えてフラットに、わからないことや不安なことはいつでも気兼ねなく相談できる雰囲気があります。
※販売員の実働に合わせるため、土日祝での出勤がありますが年間休日に変更はございません。
■当社について:
当社は東証上場企業の化粧品部門から独立した会社です。
日本・海外の代理店や販売店、個人のお客様に向けて、最高級化粧品・健康食品を販売しています。
不動産事業やメイクアップ事業なども展開し、国内外で事業の成長を続けています。またインバウンド向けの化粧品事業をメインに展開しており、国内・海外に7社の法人を構えています。
■企業安定性
現時点でコロナ渦のマイナス分は黒字化しており、年々右肩上がりを続けております(今期過去最高売り上げ達成)。2023年度の売上高と比較すると昨年度は約3倍ほどの売上高を記録しており今後ますますの売上向上を計画しています。
また、現在国内外を問わず新規事業の展開を展開しており、様々な事業での収益の多角化を進めております。インバウンド事業に依存しすぎることなく新しいアプローチも含め他事業における収益の最大化を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成