具体的な業務内容
【東京】社内SE※ヘルプデスク〜システム開発・構築まで幅広く担当/年休120日以上/残業月22h
【新規社内プロジェクトを担当する社内SEを募集!ゆったりとした就業環境<残業月22h程/完全週休二日制/年休120日以上>】
■業務概要:
PCやモバイル端末のセットアップ、障害対応などのヘルプデスク業務、アカウントやメールアドレスの管理、ライセンス管理を担当。さらにRPAを使った業務自動化プロジェクトの推進やWEBシステム開発、社内ネットワーク・サーバーの構築・管理もお任せします。
■業務詳細:
【日次業務】
〇ヘルプデスク業務:PCキッティング/セットアップ、障害対応/Windows利用トラブル対応/パソコン関連トラブル対応
〇ハードウェア管理:携帯電話iPhone,iPadなどの端末のセットアップ・管理
〇保守業務:アカウント管理/メールアドレス管理/ライセンス管理/その他ID管理
【経験に応じてお任せする業務】
〇ソフトウエア開発・システム構築
・WEBデータベース 業務システム開発(Javascript,HTML,CSS)
・RPA UiPath 業務自動化
・SalesForce関連
・エクセル構築(帳票,リスト,データ分析)/エクセルマクロ開発
〇インフラ業務
・社内ネットワーク構築、メンテナンス
・複合機関連 手配、設定、保守
・サーバー構築、メンテナンス(Windowsサーバー/Linuxサーバー/仮想サーバ)
・クラウドサービス利用/SaaSの利用
■働く環境
〇長期就業の観点から残業時間全社平均は22h程、休日休暇は完全週休二日制と年間休日120日となっております。
〇残業抑制のためにPCは21時強制シャットダウンとなっております固定残業時間は50時間に設定しておりますが、実際には残業は月22h程度となっております。
〇緊急対応によっては休日出勤の可能性ありますが、振替休日を取得いただきます。またシステムメンテナンスのために夜勤をしていただくこともございます。
〇ライフステージに応じた柔軟な勤務が可能となっており、女性の産休育休の取得率は100%、復帰率も100%となっております。
■組織構成
配属部門には男性2名で構成されております。配属部署メンバーと協力いただきながら各種プロジェクトを進めていただきます。別部署のとの連携も比較的取りやすい環境となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境