具体的な業務内容
クレジットカード事業におけるコールセンターの業務企画・推進 〜フルフレックス/2ケタ成長中〜
【カード会員1,000万人突破の成長中企業/カード事業におけるコールセンターの高度化・CS企画等/スピード・裁量権ある環境】
<お任せしたい業務内容>
当社の基幹事業であるクレジットカード事業のサービス品質向上や更なる業務効率化に向けた業務企画をお任せします。
<業務内容詳細>
下記は一例です。ご経験を活かせるプロジェクトからお任せいたします。
・重要な顧客接点のひとつであるコールセンター高度化に資する企画
− デジタルチャネルの追加、応対品質向上、生成AI回答導入、FAQ改善など
・解約抑止施策の企画
・全社CS改善の一環としてVoC分析による業務改善(NPS、CX推進)
・新サービスや新規事業に伴う新たな業務企画による事務構築
・各種委託業務の管理や高度化等
〈やりがい〉
・1,000万人超える会員に対する業務高度化の企画のため、どのPJも世の中に対する影響度合いが大きく、達成感があります。
・自身の経験を活かすPJへのアサインはもちろん、新しい全社課題解決に向けたPJにも参画することができ、会社とともに自身の成長を感じることができます。
・新サービス、新規事業の導入を新たな業務企画・構築を通じて経験できます。
■魅力
200名規模の少数精鋭の組織で、約1200億円の営業収益をあげています。
役職や年次にかかわらず、自律的に自身のミッションを前に進めることが求められます。大企業では考えられないような裁量権も個人に渡されており、自分次第で周囲を巻き込みながら大きな成果を創出することが可能な環境です。
また、30代前半で途中入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。
変更の範囲:会社が定める業務(ご本人の適性に応じて決定する)
チーム/組織構成