具体的な業務内容
【兵庫/豊岡】オフィス什器の内装設計◇転勤なし/残業10h程/土日祝休み/創業70年の老舗安定企業
UIターン歓迎!/東京・大阪のオフィス内装設計/出張ほぼなし/基本オンライン対応//創業70年の老舗安定企業
■業務内容:
・主に都心部の店舗、オフィス等の什器、家具の制作管理・設計業務をご担当いただきます。
<具体的には>
◇クライアントからの依頼への対応
・メール等で送られてきたオフィス内装のデザイン図や工事図面を見て、必要な家具・材料の洗い出し
・見積もり作成・材料の発注
・必要な製品の製作図作成
・自社工場や外注先への製作を手配
・制作完了までの管理(納期の確認など)
■ご入社後の流れ:
・まずはCADという設計ソフトの使い方に慣れていただくために、過去案件から図の作成の練習を半年間行っていただきます。
・徐々に先輩社員の案件に同行しながら、制作補助からスタート、一年から二年の間にかけてお一人でお客様をご担当いただく予定です。
■組織構成:
・制作管理の担当は現在40代の男性一名とパートの女性の方の二名です。
■働き方:
・一年に2,3回ほど、クライアントのいる東京や大阪への2泊3日ほどの出張がございます。
・残業は10h程で定時退社が可能です。
■やりがい:
・CADソフトを扱った業務経験と内装設計図を読み解く設計関連のスキルが
・ご希望通りの製品が完成し期限通り納品ができた時や、お客様の喜ばれる姿や「ありがとう」と感謝の言葉をいただいた時の喜びは格別なものがあります。
■当社について:
◇主に東京、大阪等の都心部の商業施設、オフィス等の什器・オーダー家具、造作材等を製作、提供しています。
◇また地元では店舗及び住宅の設計から施工及びメンテナンスまで御提供させて頂いてます。
◇創業70年で培った技術をもとに ものづくり をしております
◇田舎でリラックスした環境の中でスローライフを満喫しながら、都心部と変わらない洗練されたクオリティの高い業務を行う事が出来、プライベートもビジネスも充実した人生を送る事が可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成