具体的な業務内容
【東京】自動車部品法人営業◆英語を活かせる/世界トップクラスの自動車サプライヤー
〜従業員数約72,000人(グループ全体)/独立系自動車部品メーカー〜
■業務内容:
1. 新規プロジェクトの獲得
調達活動の初期段階で情報を収集することにより、主要アカウントによって設定された戦略目標に沿って新しいビジネスチャンスを積極的に追求します。販売機会を生み出します。目標価格、需要、ビジネスの可能性を調査します。技術トレンドを収集します。競合他社の活動を監視します。
2. セールスおよびアプリケーションエンジニアリング
アプリケーションエンジニアリング活動を実施します。契約交渉、価格設定、その他の重要な技術的または商業的事項について、顧客に対して MAHLE を適切に代表します。
3. プロジェクト管理
確立された製品開発プロセスを使用して、受注したプロジェクトを管理し、事前に設定されたプロジェクトスケジュール内でスムーズな製品開発と生産準備を行います。国内外のMAHLE社内の関連部門および顧客との報告、情報、コミュニケーションフローを維持します。
4. 顧客関係管理
高い技術力を持つ戦略的サプライヤーとみなされるために、顧客との長期的な関係を確立し、顧客のさまざまな組織レベル内で連絡ネットワークを強化します。
■社風:
「外資系」と聞くと「実力主義」や「ビジネスライク」といったイメージを持たれるかもしれませんが、当社は元々日系企業の土屋製作所としてスタートしました。2001年にマーレグループの一員となって以降、日本的なアットホームでチームの和を重んじる文化と、個々の意見を尊重し主体的な姿勢を重視する外資系の考え方が融合し、独自の社風を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成