具体的な業務内容
)【神楽坂】住宅リフォームの施工管理 ◇リペアサービス業界大手の住宅メンテナンス会社/残業20h
~スタンダード市場上場キャンディルグループ/業界内で確固たる地位を確立/第二新卒・キャリアチェンジ歓迎/奨学金支援制度/安定した事業基盤〜
当社は住宅リペア事業のリーディングカンパニーとして住宅の引渡し前からその後のアフターサポートまで、住宅に関するサービスを幅広く提供し、長く安心して住みつづけられる住宅づくりに貢献してきました。北海道から沖縄まで全国34拠点で毎年2万社の取引先と年間25万件のメンテナンスや竣工検査、住宅の定期点検などのサービスを提供している会社です。
アフター市場の拡大に向け、施工事業推進室を新設したため、業界の常識に捕らわれず、様々なアイデアや思いを果敢に発言できる環境ですので、広い領域でチャレンジをしてみたい方をお待ちしております。
■業務詳細:
施工事業推進室では、アパート、マンション、戸建てを中心とした小規模工事からフルリノベーションや水廻り3点リフォーム、外壁屋根防水工事を受注しております。営業活動は他部署が行っておりますので新規開拓はほとんどありません。お持ちの資格や経験を存分に活かし、現場に関わりながら人材の育成や営業同行など多岐に渡ってお任せします。
・営業職:取引先(法人)訪問/営業企画の策定ほか
・技術職:小規模工事/リフォーム/住宅の定期点検/内装施工ほか
■組織構成:
施工事業推進室:所属4名
新規立ち上げ部署への配属となります。
■働き方:
土日に出勤になることはほとんどありません。
■当社について:
当社は「お客様のお困りごとを解決する」という考えのもと、住宅の引渡し前からその後のアフターサポートまで、住宅に関するサービスを幅広く提供し、 長く安心して住みつづけられる住宅づくりに貢献してきました。昨今、新築着工棟数の減少にともないアフター・ストック市場への転換期を迎え、住宅事業者様は新たな課題に直面しております。こうした住宅事業者様の課題を解決すべく、当社はハウスメンテナンス対応実績で培ったノウハウと、業界最大規模のサービス提供力を活かし、 品質・生産性向上、競争力強化などの事業サポートに取り組んでいます。また、住宅関連以外の業種のお客様とのお取引も年々増加しており、今後も更なる事業の拡大が見込まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例