具体的な業務内容
【伊奈中央】マンション管理サポート◆パート/未経験歓迎/OJT◎/60代活躍中/週3〜OK/実働5H
【セカンドキャリア歓迎!/週3日からOK/未経験からキャリアチェンジ可能/管理物件の清掃や管理をお任せ】
■業務内容:
アパート・マンションの敷地管理や不動産・建設業のサポート業務をお任せします。体を動かすのが好きな方や、黙々と作業をするのが得意な方にピッタリのお仕事です。
<具体的には>
・アパート、マンションの共用部清掃や駐車場の除草作業(除草剤散布)
・太陽光発電所の草刈り(機械式/自走草刈り機を使用)
・入退去時の物件準備作業
・リフォーム/建築現場の手配(SNS/メール/TEL対応)
■組織構成:
当社は社員数が20名です。経験豊かなメンバーが多く、アットホームな雰囲気の中で働けます。また、新入社員には専任の先輩がついて指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
■入社後の流れ:
入社後はOJTを通じて、先輩社員と一緒に業務を覚えていきます。初日は会社のルールや業務の基本を学び、その後は管理マンションの清掃などを行っていただきます。
■当社・当求人の魅力:
<地域密着型の安定企業>
当社は伊奈町を中心に事業を展開し、地域の方々との信頼関係を築いてきました。無理なノルマはなく、一人ひとりのペースに合わせた指導を行います。
<未経験者歓迎>
営業や接客の経験がある方はもちろん歓迎しますが、業界未経験でも大丈夫です。基礎からしっかりと学べる環境が整っています。
<ワークライフバランス>
GWや夏季、年末年始には別途休暇があり、私生活も大切にしながら仕事に取り組めますし、柔軟な働き方ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例