具体的な業務内容
※第2新卒・未経験◎【東北】物流管理◆基本夜勤なし/残業10h以下/賞与4か月以上/年休120日
◇◆第2新卒・未経験◎/25卒も歓迎です!/研修制度充実/残業10時間以下/ニチレイロジGの安定基盤◆◇
ニチレイグループの物流を担う当社にて、地場産品を含む物流管理業務全般をお任せし、東北地域に大きく貢献していただきます!
■仕事の内容:
下記の業務の中から、ご希望に沿ってできる業務からご担当していただきます
・物流センター内の入出荷作業・物量管理
・配送の手配、進捗管理(進捗に応じて作業員の配置等を改善)
・業務に付随する各種データの蓄積、分析及び作成(研修等があるのでデータを扱う力は問いません)
・担当業務の業務改善活動
・顧客企業物流担当者との日々の運用調整、業務改善のための提案活動
・庫内巡回
※物流センター内の現場作業や配送業務は協力会社に委託しています
■1日の流れ
8時30分〜10時頃:入庫チェック(前日入庫された商品帳票(寄託書)と一覧表でのチェック)
10時〜12時:入庫処理 ※業務内でランダムに発生する業務となります
12時〜13時:お昼休憩
13時〜15時:出庫処理
16時〜17時:名義変更処理
※一例となります。
■拠点構成
東北エリア4拠点(仙台、仙台南、盛岡、山形)
■社宅制度
拠点ごとに借り上げ社宅があります。
(25%はご自身でお支払いいただきます)
■夜勤について
仙台物流センターで勤務された場合は、まれに一部夜勤対応が発生する可能性あり
■シフトについて
週休2日制、月12日間程度の休みとなります
土日の出勤は最大で月に1~2回ほど発生いたします。
※しかし前もって相談すれば、土日の連休も全く問題ございません
主な勤務時間帯:8:30〜17:00、10:30〜19:00、13:00〜21:30 他
※大幅にシフトの時間帯を変更する場合は、休みを挟むなど、身体に無理のないよう配慮しています。
■賞与について
ご自身で立てた目標をもとに、上長との面談を経て評価がされ、賞与額が決定します。
例年は少なくとも4か月以上の支給となっています
■キャリアパスについて
同社内でのセンター所長・部長はもちろん、同社内バックオフィス、そして親会社を含むグループ会社へのキャリアチェンジも可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成