具体的な業務内容
【千葉/佐倉】システムエンジニア/自社製品開発◆土日祝休/キャッシュレス決済システム展開
【東証グロース市場上場企業/キャッシュレス決済を安心して使えるシステムを展開/年休122日/自社内勤務】
自社製品であるキャッシュレス決済システム「CARD CREW PLUS」の営業から設計、開発、運用・保守までワンストップでサービスをご提供している当社にて、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
自社製品のキャッシュレス決済システム開発のため、社内開発作業となります。要件定義から運用保守すべての工程を経験することができ、導入後の状況も知ることができます。
・要件とりまとめ、開発スケジュール調整等お客様とのやりとり
・カスタマイズ(オンライン、バッチ、端末のプログラム開発)
・出荷判定、テスト、本番リリース立ち会い
・接続確認試験・総合確認試験
■仕事の魅力:
プログラミングだけ、テストだけ、という働き方ではなく、様々なフェーズに関わることができる環境です。
■やりがい:
当社のキャッシュレス決済システムは、全国展開している小売店などで使われており、実際に店舗で稼働状況を確認することができるので、社会に役立っていることが実感できます。
■当社の特徴:
社内ポイント制度があり、提携飲食店での食事代補助、自社モールでの買い物、子ども食堂への寄付、歩いてポイントを貯める、感謝の気持ちをポイントで贈る等、社員の方への還元施策を実施しております。
■当社の魅力:
・当社は1995年の創立以来、経営理念である「社会にとってなくてはならない会社」を目指し歩み続けています。
・当社では、安心してキャッシュレス決済ができるシステムづくりを行っています。世の中に欠かせないキャッシュレス決済サービスの設計から保守まで、全て自社で行っていることが特徴です。顧客は、中型〜大型のショッピングモールや百貨店、スーパーマーケットなど多岐にわたります。
・社内の雰囲気は、歳の差や立場を問わず気さくに話せる方が多く、フラットな社風であることが特徴です。
・女性も多く活躍しており、令和5年度千葉県男女共同参画推進事業所表彰で千葉県知事賞を受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境