具体的な業務内容
【千葉/佐倉】お問い合わせ対応スタッフ◆法人対応のみ/年休122日/キャッシュレス決済システム展開
〜東証グロース市場上場企業/キャッシュレス決済を安心して使えるシステムを展開/年休122日/シフト制(4勤2休)〜
自社製品であるキャッシュレス決済システム「CARD CREW PLUS」の営業から設計、開発、運用・保守までワンストップでサービスをご提供している当社にて、お問い合わせ窓口として以下の業務をお任せします。
■業務内容:
当社のキャッシュレス決済システムを導入している店舗や企業からのお問い合わせに対応するお仕事です。(法人対応のみ)
◆電話・メール対応(受電・架電)
・当社のキャッシュレス決済システムをご利用中のお客様からの、決済端末の不具合に関する問い合わせ対応
・決済の成立・失敗の確認(専用ツールを使用)
・端末故障時の交換依頼やお客様への回答連絡
◆社内連携(エスカレーション)
・調査が必要な場合、関連部署へ対応を依頼します
※マニュアルに沿った業務なので、ヘルプデスク(コールセンター)未経験でも安心です!
■当社の特徴:
社内ポイント制度があり、提携飲食店での食事代補助、自社モールでの買い物、子ども食堂への寄付、歩いてポイントを貯める、感謝の気持ちをポイントで贈る等、社員の方への還元施策を実施しております。
■当社の魅力:
・当社は1995年の創立以来、経営理念である「社会にとってなくてはならない会社」を目指し歩み続けています。
・当社では、安心してキャッシュレス決済ができるシステムづくりを行っています。世の中に欠かせないキャッシュレス決済サービスの設計から保守まで、全て自社で行っていることが特徴です。顧客は、中型〜大型のショッピングモールや百貨店、スーパーマーケットなど多岐にわたります。
・社内の雰囲気は、歳の差や立場を問わず気さくに話せる方が多く、フラットな社風であることが特徴です。
・女性も多く活躍しており、令和5年度千葉県男女共同参画推進事業所表彰で千葉県知事賞を受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境