具体的な業務内容
未経験歓迎【日本橋】営業アシスタント・サポート/年休122日・土日祝休み/働きやすさ・福利厚生◎
〜男女育休取得率100%/時短制度、退職金、資格取得補助など福利厚生◎/10年連続売上アップで安定性◎〜
■業務内容:
次世代ライフスタイルを創る、宅配Boxシェアトップクラスの住宅関連メーカーである当社にて、受発注業務をメインにお任せする営業事務ポジションを募集しております。
■業務詳細:
京支店の営業サポートとして、営業担当の補助業務やお客様(商社・ハウスメーカー・設計事務所など)からの問い合わせ対応を中心にお任せいたします。
・電話対応:取引先(代理店・ハウスメーカー・設計事務所など)からエンドユーザーに至るまで、さまざまな顧客からの問い合わせ対応
※問い合わせ内容は、製品仕様、施工方法、納期、メンテナンスなど多岐に渡ります。
・各種書類作成:見積作成や出荷書類などの作成
・製品の手配(特注製品や部品などの発注/FAX・メール対応)
・その他、営業活動に付随するサポート業務全般
■教育体制:
・入社後は、社内電話の取次ぎ、見積もり作成からお任せし、徐々にお仕事の幅を広げていただきます。
・中途入社の社員が多く、先輩社員のOJT研修体制がございますので、分からないことはすぐに周りの方に確認できる環境です。
■組織構成:
・配属先は20代〜30代後半の社員や中途入社者が多く、馴染みやすい環境です。
ご経験や既存メンバーとの相性で下記いずれかの組織に配属予定です。
(1)正社員6名(男性3名、女性3名)
(2)正社員4名(男性2名、女性2名)、派遣社員1名(女性)
■福利厚生・就業環境:
ノー残業デー(毎週水曜日)/7年連続男女育休取得率100%継続/出産祝い金(最大300万円)/不妊治療費補助/資格取得補助有
■当社の魅力:
〜住宅の宅配ボックス、郵便受け、インターホン等の商品を展開する次世代住宅関連メーカーです〜
社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています。
残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。
35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成