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    • 三協商事株式会社の求人情報(【千葉駅】 人事・総務事務◆正社員/残業ほぼ無/基本土日祝休/女性活躍○/千葉駅スグで働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】)

    三協商事株式会社

    【千葉駅】 人事・総務事務◆正社員/残業ほぼ無/基本土日祝休/女性活躍○/千葉駅スグで働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】

    【千葉駅】 人事・総務事務◆正社員/残業ほぼ無/基本土日祝休/女性活躍○/千葉駅スグで働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/25
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千葉駅】 人事・総務事務◆正社員/残業ほぼ無/基本土日祝休/女性活躍○/千葉駅スグで働きやすい環境

    ◆未経験歓迎!/食卓においしい野菜を届ける専門商社/産休育休実績あり/育休後復帰率100%◎研修+サポート体制充実/残業するには申請必須!「毎日ノー残業DAY」を掲げる職場◆

    ■仕事内容
    人事・総務など幅広い業務をお任せします。
    先輩が丁寧にフォローしていきますので、安心して就業可能な環境です。

    ■具体的な仕事例
    ・採用関連
    ・社員教育事務関連
    ・総務全般など

    ■組織構成
    ・管理部配属
    ・30代~70代のメンバーが在籍しております。

    ■本ポジションの魅力
    ・毎日ノー残業DAYを掲げ、業務効率化を実施しています。
    ・独自の評価制度によりしっかりと指導と待遇を整えています。

    ■同社の強み
    中国、スペイン、中南米、日本国内に自社工場やパートナー企業を持っており、
    『産地開拓・生産・食品加工製造』に至るまで”一貫した管理体制”のもと、商品化しているため、
    安心・安全かつ美味しい野菜”をリーズナブルな値段で安定的に取引先へ提供できる体制が整っています。
    自社で企画・開発・商品化し、品質管理を徹底したことで、設立当初から数多くのクライアント様から反響をいただいています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件:事務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:千葉県千葉市中央区新町3-13 日本生命千葉駅前ビル9階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業がなくても固定残業手当支給

      給与

      <予定年収>
      308万円〜336万円

      <賃金形態>
      月給制
      固定給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜210,000円
      固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間20時間0分/月〜18時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,000円〜240,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮の上決定いたします。
      ※月給は基本給+勤務手当(固定残業代)含みます。
      ■昇給:年1回(随時)、賞与:年2回(過去実績…2ヶ月分/2年目より付与)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数117日

      基本土日祝休み(会社カレンダーにより年数回の土日祝日出社あり)
      年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇
      ※会社全体として有給休暇、代休・半休休暇の積極推奨

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限20,000円迄
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得(自己啓発)奨励金制度

      <その他補足>
      ■勤務手当、役職手当、決算手当、出張手当
      ※決算手当は会社業績による
      ■社内レクリエーション
      ■評価制度(年2回)
      ■慶弔見舞金制度
      ■育児休暇制度
      ■健康診断(年1回)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      60歳定年です。

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間は最長6ヶ月となり、3〜6ヶ月の期間に面談の上判定いたします。
      ※試用期間中の給与条件は、試用期間後と同じです。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三協商事株式会社
      設立 2003年8月
      事業内容
      【企業特色】
      ■三協商事は2003年の創業以来、自然の恵みである野菜を通じ、『消費者の満足度の高い商品開発』『少しでも安い価格で提供』の想いを持って社業をスタートしました。
      創業21年土壌作りを大切にし、化学肥料や農薬をできる限り使用しない、
      『安心安全且つ美味しい農産物』を原点と捉え、一貫して産地と一緒に取り組んで参りました。その姿勢がお客様より支持され、順調に事業を成功することが出来たと考えております。
      ■同社は様々な社会現象と環境の中、この変化に柔軟に対応し、時代に乗り遅れないよう進化して参りました。そこで世界中に安心安全な野菜産地を求めて開発を推進しております。日本を含め、中国、スペイン、中南米などで強力な事業パートナーと共に取り組み、『グローバル的野菜の専門商社』として展開しています。
      三協ならではの地道な活動で、消費者に喜んでいただける野菜作りを念頭に、『日本の食卓がより安全で豊かに、より美味しく、そして野菜の持つ力で人々の健康維持に貢献』を目指していきます。
      私達が掲げているスローガン『未来の食卓、創造と進化への挑戦』においては、社員一人ひとりが思いを共有しそして追及しながら、日本と世界への発信盤であり続ける所存です。
      ■同社は青果業界において、①こだわりのある国産野菜、②美味しく、安心・安全な輸入野菜を消費者にお届けし、喜んでいただくため、産地開発・商品開発に取り組んでいます。
      製造、物流に至るまで、全てを自社および関連会社で行うことで安心、安全はもちろん、安定した品質理基準をクリアし、品質にこだわった特色のある輸入野菜及び国産野菜を手掛けております。
      【社風・環境】
      ■評価制度により社員育成に取り組み、付加価値の高い人材作りを目指しています。
      ■「毎日ノー残業DAY」を掲げ、基本的には残業は無し、残業希望の場合には上席の許可が必要になります。
      ■働きやすい環境整備のため、生産性重視で社員の働く時間を所定時間内に抑えています。
      ■業務のDX化及び業務改革を推進し、業務の時短化と成果の最大化を求め、社員の成果をしっかり評価しています。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】3,760百万円
      従業員数 39名
      本社所在地 〒2600028
      千葉県千葉市中央区新町3-13 日本生命千葉駅前ビル9F
      URL https://sankyo-trade.com/
    • 応募方法