具体的な業務内容
人事(面接・採用戦略の立案など)◆売上前年10倍超の急成長企業/年休124日/残業20h程/裁量権◎
◇建設業界特化の人材エージェントサービス/営業職から人事職に挑戦◇
◇成果は給与で還元/グレードごとの売上目標&定性目標で評価/過去賞与実績4ヶ月分◇
■業務内容
中途採用担当として、社長直下で採用計画・採用戦略の策定や人材要件定義、母集団形成等を行っていただきます。
■職務詳細
これまでのご経験やスキルを基に、下記業務をお任せいたします。
・採用戦略と採用計画の策定、進捗管理
・人材要件定義、適切な選考プロセスの設計
・エージェント開拓、関係構築
・ダイレクトリクルーティング
・採用広報
・面接日程調整、面接実施
・ATSのデータ活用方法の設計と、定量的なレポーティング
(補足)
・最終的には上記全ての業務を担っていただくことを期待していますが、始めは適性やスキルを見ながらお任せをする予定です。
・上記の業務だけでなく、新たな施策を共に考えながら行動していただける方を求めています。そのため、ご自身で考えながら仕事に臨みたい方のご応募をお待ちしております。
■入社後
3〜6ヶ月を目安に、OJTにて業務を覚えていただく予定です。
現在採用業務を担当している者(30代・男性)がマンツーマンで手厚くサポートいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
■魅力
◎手厚いサポート環境下で、営業職から人事職に挑戦することができる
◎採用力強化を目的とした募集のため、人事観点からの自身の積極的な提案で会社のより一層の発展に貢献できる
■働き方
・年間休日:124日
・残業:月平均20時間
・その他:ノー残業デーあり(水曜日)
■評価制度
年に2回評価の時期を設けており、グレードごとの目標売上&定性目標(MVVの体現、姿勢)で評価しています。この評価によって「基本給・能力給・賞与」が変わり、成果を給与として還元しています。
■企業情報
建設業特化の人材紹介事業やメディア・広告事業を展開し、売上対前年10倍超を誇っています。サービスで培ったノウハウと独自のネットワークを活かし、人材不足が慢性化している建設領域の課題を解決するための人材サービスをスタートしました。
建設業界を熟知している当社だからこそ、あらゆる規模・ニーズに合わせて最適なサービスを提供ができるという自負があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成