具体的な業務内容
【愛知/豊橋】人事総務アシスタント(採用・事務処理等)◆年休120/社会貢献性の高い安定したお仕事
〜社会貢献性の高い安定したお仕事/年休120日〜
■業務内容:
[内勤業務_95%]
・採用関係(応募者の受付等)
・見積作成、請求書発行業務
・在庫管理
・来客、電話対応
[外勤業務_5%]
・簡単な外作業の補助
内勤:外作業=95%:5%の割合です。
社用車を使用し、簡単な外作業の補助もお任せすることがございます。
基本的に2人作業(補助作業)になります。
※入社前の専門的な資格や知識は不要です。
■やりがい:
お客様に感謝される社会貢献性の高いお仕事です。
また、現場理解を深めながら、
管理部門のリーダーを目指していただきます。
■配属部門(組織構成など):
本社業務管理部:3名
事務職3名
■スキルアップ・キャリアアップ:
将来的にリーダー社員になれるような、人材教育制度を整えております。
かかった費用は全て会社負担!
例:数字に強くなる研修、資格取得(PCスキル、簿記等)
あなたのキャリアを一緒に考えられる環境を整えています。
■会社概要:
食品工場、飲食施設における有害生物管理、ハト飛来防止、シロアリ防除を行っている会社です。
地域密着型の会社で、転勤もないので腰を据えて長く働きたい方にはピッタリです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成