具体的な業務内容
【鹿児島/医療×IT】調剤薬局向けシステムの営業<未経験OK>既存顧客中心◇働く環境◎年休125日
〜福利厚生充実◎/業界未経験でも安心の教育制度/既存顧客中心/調剤薬局に対する自社開発のソフトウェアのご提案/働きやすい環境で長く働ける◎〜
■業務詳細:
自社開発のソフトウェア(調剤薬局支援システム、電子薬歴システム、在庫管理システム等)を調剤薬局にご提案します。
既存のお客様であれば、商品を使用する中でのお困りごとがないかをうかがい、課題があればより良い活用方法をアドバイスするほか、社内に持ち帰って改善へと活かすこともあります。新規もありますが、お客様からのご紹介によるケースが多いです。
■1日の流れ:
▼8:45/出社・メールチェック
▼10:00/外出・顧客フォロー・商談(訪問5〜6件程度)
▼17:30/業務報告後、退社※残業少なめ◎
・宿泊をともなう出張はほとんどありません。
・お客様から土日に納品を希望されることがあります。その場合は休日出社として対応しますが月1回程度です。また、必ず振替休日を取得できます。
■ポジションの魅力:
(1)役割分担で、自分の仕事に専念できる:
商品の操作説明はインストラクターが、日々の問い合わせ対応はヘルプデスクが担当します。純粋な営業活動に専念できるため、お客様との信頼関係をじっくり築くことができます。
(2)業界未経験でも安心の教育制度:
入社後は福岡本社での新入社員研修が1週間程度あります。配属後は、先輩に同行しながら業務の流れや手配の進め方など、じっくり丁寧にお教えするので知識がなくてもご安心ください。
■配属先情報:
鹿児島支店は、支店長を含めて5名の体制です。
企業全体の従業員数:68名
\こんな方が活躍できます/
・お客様と長期的な関係を築きたい方
・安定した基盤の中で長期的に活躍したい方
・前向きに仕事に取り組める方
・成長意欲のある方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成