具体的な業務内容
テクニカルサポート◆マネージャ—/フレックス/社内規程SaaS/成長中企業/業界経験不問
■募集背景:
KiteRaは、社内規程DXサービスとして急成長し、事業会社や社会保険労務士事務所を含む3,000社以上に導入されています。従来DX化が進んでいなかった社内規程市場を開拓し、今後もさらなる市場拡大を推進しています。
KiteRaのプロダクト本部は、「テックグループ」「エキスパートグループ」、そしてテクニカルサポートを担う「お客様相談室」で構成されています。プロダクト本部では、 ”プロダクトの限界値を超える” というMissionを掲げ、高品質なユーザー体験の提供を目指しています。
サービスの拡大と顧客数の増加に伴い、お客様対応のさらなる品質向上を目指して、お客様相談室の体制強化を進めております。このたび、その一環としてマネージャー職を募集いたします。
■業務内容:
(1)グループマネジメント
・目標設計、定期的なレビュー、育成支援などのピープルマネジメント
・業務フローの整備および業務効率化の推進
・プロダクト本部内の各部署(エンジニア、エキスパートなど)との連携・調整
・ビジネスサイド(セールス、カスタマーサクセスなど)との連携・調整
(2)問い合わせの対応
・メールを中心としたテクニカルサポート業務
※主な対応先は、社会保険労務士事務所や事業会社の人事・労務担当者です
※操作方法や機能に関する問い合わせが中心となります
・問い合わせ対応フローの改善・最適化
(3)ヘルプページの運用
・ヘルプページの企画・作成・更新
・お客様からのフィードバックをもとにしたコンテンツ分析と改善
■本ポジションの魅力:
◎急成長市場の最前線で活躍
社内規程DXという新たな市場を切り開くKiteRaにおいて、顧客対応を通じて市場ニーズの最前線を把握し、サービスの成長にダイレクトに貢献できます。
◎プロダクト開発に直接関与
お客様相談室はプロダクト本部の一員として、エンジニアやエキスパートと密に連携しながら、顧客の声をプロダクトに反映し、より良いユーザー体験の提供に貢献できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境