具体的な業務内容
【大阪】営業未経験歓迎!◇歯科医院向け提案営業◇反響営業中心/業界トップクラスシェア/在宅週2日可
<第二新卒・未経験歓迎!未経験者の入社事例複数ございます◎医療機関向け広報ツールでトップクラスシェア/全国1,800以上の医療機関と取引>
■業務内容:
歯科医院向けの提案営業を担当していただきます。商談相手は基本的には歯科医院の院長先生です。マーケティングチームが販促活動を行っているため、問い合わせに対する反響営業がほとんどとなっております。サービスの提案からクロージング、アフターフォローまで一貫してお願いします。
<新規契約率5割以上!自信を持って営業できる>
当社の商材に既に興味を持たれている歯科医院からのニーズが多く、また決裁権を持つ院長先生への提案となるため、サービス提案後は5〜6割が受注できています。
<販促業務にも携われる◎>
将来的には、営業活動だけでなくマーケティングチームとのセミナー企画などの販促業務にも携われます。営業だけでなく幅広いスキルを身につけたいという方はぜひご応募ください!
■扱うサービス:
歯科医院の「自費診療のきっかけづくり」がコンセプト。いずれも月額使用料をいただくサブスクリプションモデルの商材です。
サービス紹介:https://www.mdnt.co.jp/service/
なかでも歯科医院の待合室テレビ e-haTV(イーハテレビ)は歯科サイネージ商品のトップシェアを誇ります。ほかには利用シーン別に、AI プログラム搭載の e-haTV Smart(イーハテレビ・スマート)、診療室向け e-haSaver(イーハセイバー)、タブレット端末用 e-haBooks(イーハブックス)、配布用医院レターe-haLetter(イーハレター)などがございます。
■組織構成:
本部署はマーケ職含め6名(MGR1名/メンバー5名)が在籍しております。
前職が販売員の社員もおり未経験からでもチャレンジできる環境です!
■研修制度:
入社3ヶ月で、一人での提案営業ができるようになることを目指して研修を行います。入社直後は上司からサービスのコンセプトや営業トークの研修を行い、その後上司・先輩社員の面談同行(訪問・オンライン)やロープレで営業方法を学んでいただきます。また、一人で提案ができるようになるまでは上司や先輩社員が同行してフォローします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成