具体的な業務内容
カスタマーサポート◆クラウドサービス(AWS)のアカウント管理/挑戦を後押しする風土/高い定着率
〜年休125日/離職率6%/手厚い資格支援やキャリアサポート有〜
■業務概要:
クラウドサービス(AWS)におけるアカウント管理を中心とした業務を行っていただきます。 AWSアカウント管理業務をはじめとして、満足度の高いサービスをご提供するための業務改善/業務効率化やメンバー育成までお任せいたします。
■業務詳細:
・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・社内の各部署との連携
・業務改善提案〜実行
・メールによるお客様サポート
・請求/契約に関するサポート等
※AWSとは AWSとはAmazon Web Servicesの略で、Amazon社が提供しているクラウドコンピューティングサービスです。
※フロント業務は当社グループ会社が行っており、本ポジションではお客様に提供する価値の向上に関わる業務を中心に行っていただきます。
■働き方・得られる経験:
◎成長市場でもあるクラウド(AWS)に関するIT知見が得られます。
◎「やってみる」のカルチャーのもと、様々なことにチャレンジができます。
◎お客様にとって心地よい体験は何か、を本気で追及していける環境です。
◎チームメンバーとの相互協力と尊重の中で働くことができます。
◎社内外の様々な職種の関係者とかかわることでコミュニケーション能力を向上させることができます。
■チームについて:
日々の改善を大切にしており、お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているチームです。
感謝と尊敬の気持ちを大事にしながら、個人ではなくチームで協力しあいながら仕事にあたっております。
チームビルディング・勉強会・働きやすい環境作り等、メンバーがパフォーマンスを出しやすい体制の構築にも取り組んでいます。
■当社の特徴:
取引社数:5千社
AWS関連資格の保有数:3500以上
技術ブログ「DevelopersIO」の記事:4万以上
情報共有コミュニティ「Zenn」のユーザー数:10万人以上
従業員数:855人
平均年収:2016年以降毎年増加
全社平均残業時間:約13時間/月
年間休日:125日
有給消化率:80%
男性育休取得率:86%
直近3年の平均離職率:約6%
売上高:毎年増加
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成