具体的な業務内容
【横浜・青葉台/未経験歓迎】総務での事務業務/子育てママさんも活躍中!/プライベートも充実
【横浜・青葉台/総務/日祝休み/簡単なPC操作可能であれば未経験もOK】
病院内や職員の働く環境を整え、各部署をサポート等、病院全体を管理する仕事をチームで担当いただきます。
まずは、文書作成、備品の管理等、一般事務の仕事をご担当していただきます。
業務に慣れてきましたら、キャリアアップとして相談しながら、それぞれに合った業務をお任せしていきます。
初めは先輩がついてしっかりフォローしますのでご安心ください。
実際に医療業界や総務職、未経験の職員も活躍中です。
■教育体制:
入社後、先輩社員のきめ細やかな指導のもと、実務を通して担当業務を覚えていただきます。
また、院内全体や部署ごとの勉強会を定期的に開いており、様々な知識を吸収しながらスキルアップを狙うことが可能です。
未経験者でも安心して業務をスタートできるほか、意欲とスキル次第ではそれぞれに合った業務もお任せしていきますので、着実にキャリアアップできる環境です。
■社風:
入社年数の垣根を越えて、主体的にアイディアを出しあっています。不安点や疑問点があれば、すぐに質問しやすい雰囲気です。
主に20代〜40代の職員が活躍しており、抜群のチームワークで連携を取りあっています。
残業も10時間以内と、帰宅時間も早く子育てママも活躍しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成