具体的な業務内容
【三重/菰野】『内勤業務・商品手配』◇賞与4.7カ月/年休122土日祝/都市開発で有名上場企業
◎建機レンタル業界でトップクラスで安定的
◎駅前開発やリニアモーターカー開通の裏側をレンタルでサポート
◎福利厚生が手厚く/働きやすさも確保
■働きの魅力
ノルマは無く、定着率88%、平均勤続年数11.8年、賞与支給実績は4.7ヶ月と長期就業を頂ける環境です。
■業務内容
都市開発、ビルの建設工事、橋やダムなどの土木工事で使用される建設機械を常時在庫している倉庫で商品手配を担当頂きます。
お客様からの注文に対応し、発送や運送の手配をします。
■業務詳細
・お客様からの電話やメールでの注文を受けてパソコンで入力。
・社内の在庫状況を確認し、発送の手配や運送の段取りをします。
・帳票管理
どの商品が何個出たか記録を残します。
次回レンタルのために点検や整備を優先的にする商品も決めていきます。
■働きやすさ
年間休日122日に加え、有給も5日〜8日取れている環境です。
周囲のメンバーと調整しながら土日祝休みが可能です。
■組織構成
・事務員5名(20〜40代)
あらゆる世代の方がいて、分からないことはすぐに聞ける社風です。
■入社後の教育体制
約半年間は経験10年以上の先輩と一緒に業務を進めます。商品知識や仕事の流れを覚えていきます。
簡単な作業を手伝い、少しずつできることを増やします。早ければ半年〜1年で、全体の業務を1人で対応できるようになります。
■評価とキャリアアップ
商品を〜機種覚える、点検を〜機種できるようにするなど個人で目標を設定して、達成度合いに応じて評価します。意欲的な方は、社内の昇格試験を受けることで級位を上げることが可能です。
■当社の魅力
安定的な財務基盤かつ堅実に経済成長を遂げている企業です。
レンタルビジネスは高い利益率が魅力であり、今後も顕著な市場成長が予測されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成