具体的な業務内容
【未経験歓迎】SV(スーパーバイザー) ◇リラクゼーションサロンの店舗サポート/残業平均20時間未満
リラクゼーションサロン『Goo-it!』を展開する当社で、FC(フランチャイズ)店舗の支援・サポートを担うSV(スーパーバイザー)職を募集します。
スーパーバイザーとは、店舗運営の“伴走者”のような存在で、一緒に悩み、考え、成果を喜び合える仕事です。
フランチャイズオーナーのパートナーとなり、課題を一緒に整理し、改善策を提案・実行していきます。
■業務内容
【ご入社後にお任せしたいこと】
指示を出したり監督するのではなく、「一緒にサロンを繁盛店へと育てていく」スタンスが求められます。
・オーナーや店長との定期面談(経営や人材に関する悩みをヒアリング)
・店舗の売上・稼働データの分析と、課題の見える化
・集客・求人に関する改善提案、販促施策の調整
・スタッフ採用面接の実施、定着支援
・月1、2回の店舗訪問(うち1回はWeb可)
・新店OPEN準備のサポート(備品・オペレーション整備等)
など
■研修
入社後まずは、業界知識・店舗運営・データ分析の基礎を学びます。
OJT形式で徐々に担当店舗を持ちながら、先輩社員のサポートを受けて慣れていける環境です。
■店舗について「Goo-it!(グイット)」
「本格的なもみほぐし×癒しの空間×好きな時に足を運べる価格=ココロとカラダのコンディションデザイン」を掲げ、現在約70店舗運営をするリラクゼーションサロンです。
■やりがい
現場をサポートするだけでなく、売上・人材・集客など、店舗経営全体を見渡す役割を担います。
だからこそ、現場目線と経営目線の両方を身につけることができ、事業づくりやマネジメントに関わっていきたい方にとって、大きな成長機会になります。
また、FCオーナーやスタッフから直接感謝の言葉を聞く機会もたくさんあります。
■キャリアパス
・2025年末には100店舗の出店を目指しています。ブランドの急成長を支える仕事ができ、会社が大きく成長する時期に活躍できる環境です。
・志向性によってはマネジメントやスペシャリストも目指していただけます。(SV職(一般)→SV(プロフェッショナル)→部長→執行役員※年2回の昇格昇給)
■環境
・平均残業時間:月10〜20時間
・出張:数か月に1回程度です(泊まりの出張はほぼ発生しません)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成